婚活で60人とお茶した話

迷走しながら婚活サイトにお金を払い3か月で60人とお茶した時の話

3人目3子さん

初めてのオンラインアポイント

3人目30歳A月8日
写真を見てドキッとしたか?→しなかった
本人と喋ってドキッとしたか?→しなかった

結果:OK

 

世の中、ハイテク化が進んでまして

スマホのカメラでお互いの顔を見つつお話出来るようになりました。

ガラケー世代からしたら、未来ですね。

 

というわけで

他県の方とオンライン婚活です。

 

プロフィール写真を見ると

年下であり、かわいらしいイメージの方でしたが

オンラインではどのような印象だったかというと、、、

メガネかけてました。

 

写真が裸眼だと、印象違うんですよね。

婚活女子の皆さん

写真撮った時に寄せてたほうが無難ですよ

と偉そうなアドバイスでした

すみません

 

なんだかんだお話しつつ

オンラインだと会話のテンポがタイムラグがあったり音が時々不鮮明なこともあり

気疲れします。

やはり実際会う方がいいと感じましたが

色んな事情がありますから

もらった縁は大切にしましょうと思ったので

OKを選択しました。