婚活で60人とお茶した話

迷走しながら婚活サイトにお金を払い3か月で60人とお茶した時の話

11人目30歳A月13日その3
写真を見てドキッとしたか?→した
本人と喋ってドキッとしたか?→しなかった

結果:NG

写真の感じはきれいな方だったので
かなり期待してお茶にGO

現場についてみると、写真と違うパターン
ほんと写真館の効果は絶大です。

話した感じは自分の考えもしっかりあり
ポジティブで仕事も熱意をもってやってる感じの方でした。

内面は非の打ちどころが無いだけに
写真と違うという第一印象の違和感が残念でした。

写真があまりにもよく撮れてる人は注意が必要です。
もし可能であれば身内の方に意見をもらったほうが良いと思います。
(ある女性の方はお母さまに、写真を見てもらった結果、あまりにもよく撮れてて
誰これ?これでは待ち合わせで見つけてもらえないでしょ、、、と言われたそうです。
生みの母にこう言われたらもう終わりでしょ、、、)