婚活で60人とお茶した話

迷走しながら婚活サイトにお金を払い3か月で60人とお茶した時の話

10人とお茶してみて

というわけで

日にち的には中途半端ですが

10人とお茶してみました。

婚活サイト登録から13日で10人とお茶、またはオンラインで会話しています。

 

・当時思っていたこと

登録したてはきっとサイト上で目立っているから

オファーが通りやすい、オファーが来やすいだろう

需要があるのは最初だけだから、なるべく多くの人に会ってみよう

会話してみて、全然好みじゃなくてもとりあえずOK出しておこうでした。

ちなみに好み75点以上かなあと思う人にはOK出す感じです。

 

・今思い返してみると

この75点くらいで区切ると、結構な数の人にOK出すことになるので

全然まとが絞れない、75点くらいの人にはこちらから後々

メールしないので、気を持たせるだけで可哀そう

など、もうちょっと自分で見つけるんだ選ぶんだという

範囲を狭めたほうがいいと思いました。

ただ最初だったのでとりあえず守備範囲を広めにしておけという

婚活サイトのアドバイスも無視できなかったのです。