婚活で60人とお茶した話

迷走しながら婚活サイトにお金を払い3か月で60人とお茶した時の話

6人目6子さん

6人目33歳A月12日オンライン
写真を見てドキッとしたか?→した
本人と喋ってドキッとしたか?→した(違う意味で)

結果:向こうからNG

オンラインが続きます。

結果として大失敗でした。

オンラインに慣れた気でいましたが、

回線のせいか、それとも二人の相性の問題か

全く話が弾まず、30分で向こうから打ち切られてしまいました。

その30分間もひたすらこちらから質問して、向こうから質問無しの

地獄の時間

原因を推測するにパッと見モテそうな方だったので、

綺麗だからこれまでモテたんでしょみたいな会話をしたのですが

どうやら恋愛経験が少なかったようで、かつこの手の話題はサイトとしてNG

だったのを忘れてました

というか全然盛り上がらなかったので、起死回生の一発となるかと思い

NG話題を突っ込みましたが、更に雰囲気悪くなりました。