婚活で60人とお茶した話

迷走しながら婚活サイトにお金を払い3か月で60人とお茶した時の話

12人目12子さん

12人目32歳A月14日その1

写真を見てドキッとしたか?→した(違う意味で)
本人と喋ってドキッとしたか?→しなかった

結果:OK

 

日は変わりお茶にGOしてきました。

今回の話として避けて通れないワード<巨乳>。
私は恥ずかしいのですが巨乳好きです。
そして今回は写真を見た中で1番の巨乳の方にオファーを出し
それが通った結果のお茶となります。

写真は可愛らしい方だったので写真通りの人がくれば
かわいいかつ巨乳でパーフェクトとなる期待の人でしたが

やはり神様はそんなに優しくない
見た感じの雰囲気は写真と若干違った人でした。

偉そうにこんなこと言ってて我ながら下衆だなと思いますが
異性関係に関してはこんな私です。

巨乳は写真補正がかかってなかったのか
ほんとにグラビアアイドル以上の巨乳でした。

ちょっと写真と違うと思いつつ、エロな心が後押ししてか

OKとしました。

成婚率50.8%!専属スタッフの手厚いサポートで婚約まで導く結婚相談所【IBJメンバーズ】