婚活で60人とお茶した話

迷走しながら婚活サイトにお金を払い3か月で60人とお茶した時の話

4人目4子さん

4人目の方もオンラインとなりました。

4人目35歳A月8日 この日はオンラインアポ2件あり
写真を見てドキッとしたか?→した
本人と喋ってドキッとしたか?→した

結果:OK

 

写真で見ると綺麗な感じの人でした。

オンライン2回目なので

いつものように婚活サイトからオンラインの頁に飛ぶと

開始時間になりましたが

お相手様が入ってきません。

待っていると、サイト経由の非通知着信あり

スマホのカメラの設定が上手くいかないのか

オンラインお見合いの場に入れないとのこと、、、

たしかに不慣れだとそんなことも有りますよね

皆さんサイトによっては事前確認で

環境チェックが出来ますので事前確認に推奨です。

 

10分後お互いオンラインに入室し会話も弾みました

最近は女性の趣味だとヨガが多い気がします。

みなさんヨガで健康になられれて素晴らしい。

 

写真もオンラインも綺麗な感じだったので

こちらからOKでしました。

と言っても本当に会ってからが重要だと思います。