婚活で60人とお茶した話

迷走しながら婚活サイトにお金を払い3か月で60人とお茶した時の話

13人目13子さん

13人目32歳A月14日その2

写真を見てドキッとしたか?→しなかった
本人と喋ってドキッとしたか?→しなかった

結果:OK

結果:OK

なんだかんだオンラインも数回目となり
慣れてきました。
そして今回は相手からのオファーだったこともあり

こころに余裕がある感じです。

余談ですがオファーを出す側もらう側では
私としては結構差があり、それが心境にも
影響しています。

今回の相手様は看護師をされており
私がイメージする看護師さん
夜勤あり
忙しい
夜勤明けに同僚とお酒を飲みに行く
を体現されており、アグレッシブな方だなと思いました。

オンラインで、相手も多少はリラックスしているのか
盛り上がった気がします。

さらに余談ですが、この時期は比較的オンラインの環境が
安定してたのか会話がスムーズでした。

今後の話になるのですが、ビデオ通話が全くできず
最終的には音声のみとなる興がそがれるオンラインも
あるので、婚活されるかたは良い通信環境を準備されるのが
良いと思います。

成婚率50.8%!専属スタッフの手厚いサポートで婚約まで導く結婚相談所【IBJメンバーズ】