婚活で60人とお茶した話

迷走しながら婚活サイトにお金を払い3か月で60人とお茶した時の話

14人目14子さん

14人目31歳 A月18日 写真を見てドキッとしたか?→した 本人と喋ってドキッとしたか?→した 結果:向こうからNG 結論は大失敗のアポイントになりました。 今回はこちらからオファーを出した相手なので 緊張しています。 待ち合わせ場所について 失敗1いつもの喫茶店が微妙に混んでいるので違う喫茶店を探すのが スムーズでなく、ださかった どたばたしつつコーヒーを頼み 会話について 失敗2写真と同じ感じのきれいな人だったので きれいだからモテそうですね、と言ってみるものの そういう過去の恋愛話は嫌いだったみたいで、全然笑ってくれない。 とどめの一撃 失敗3 会話を終え駅まで歩いている最中に私が物理的に相手との近い距離を 歩いたせいか、なんだこいつという目で見られました。 ここまできたら取り戻せない というわけでNGとなってしまいました。 ほんと色んな人がいますね 勉強になります。 成婚率50.8%!専属スタッフの手厚いサポートで婚約まで導く結婚相談所【IBJメンバーズ】 【IBJメンバーズ】 【キャリ婚】