婚活で60人とお茶した話

迷走しながら婚活サイトにお金を払い3か月で60人とお茶した時の話

10人目10子さん

10人目32歳A月13日その2
写真を見てドキッとしたか?→した
本人と喋ってドキッとしたか?→した(別の意味で)

結果:OK

この日二人とお茶をしに

 

第一印象の話としては

婚活サイトに登録してある写真は

だいたいはプロの写真館で撮ったものです。

僕の写真もそうでして、自分の写真を見て思うことは

こんな爽やかなやつ、いたっけ?と自問自答するくらい

良く撮れてます。写真館さん、有難う。

 

つまり、、、

相手の女性の写真を見ても大体が美人なのです

そうなると、実際会った時の印象が違う人もいるのも事実

 

そして今回は

けっこう違いました、最初に待ち合わせ場所で一瞬顔見た時に

ちょっと固まってしまいました。本当にごめんなさい。

おしゃべりした感じも良くOKにしましたが

結局その後は続かず、やはり自分の好みのはまり具合によって

後々の情熱に繋がってくるのだなと思いました。